写真で綴るパグ犬オリビアのブログ

たまリバー50キロ(その3)

河原でブルブル
多摩川河川敷にて撮影。
ぶるぶるの瞬間です。
首の後ろの盛り上がりがまるでホロ武者のようですね。(笑)

この日は特に何の予定もない日だったので、オリーと「たまリバー50キロ」にチャレンジする事にしました。

とは言え、これは3回目。
1回目は東急多摩川から大鳥居まで。(約10キロ)
2回目は東急多摩川から京急多摩川まで(約15キロ)歩きましたので、
今回は京急多摩川駅からスタートしました。

たまリバー50キロのマップ
たまリバー50キロの大きな地図写真はこちら

最終目的地の羽村までは25キロと踏んでいましたが、20キロ近く歩いたあたりで「たまリバー50キロ」は実は53キロある事が判明。
小雨がぱらついていたこともあり、急速に気持ちが萎えていく。。

そんな訳で、結局3キロ手前の熊川駅で撤退する事にしました。
残りちょっとですが、次回の楽しみにとって置きたいと思います。

しかしながら「たまリバー50キロ」はどこまでも何処までも、変わり映えのしない河川敷の風景が続きますので、お散歩好きのオリーもさすがに辟易のご様子。
帰りの電車では盛大にいびきをかいて寝ていました。

サイクリングか、マラソンのトレーニング以外の方には、
10キロ以上の行程はあまりおすすめしません。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA