写真で綴るパグ犬オリビアのブログ

「第5回お台場パグ臭・秋・集会」に参加しました。

ちょっとスパイシーなので、オリーの口には合いません。。
日の出桟橋にて写真撮影。

今日は「第5回お台場パグ臭・秋・集会」に参加するため、お台場へ。

せっかくだから、日の出埠頭から水上バスで移動する事にしました。
待ち時間を利用して、ちょっと腹ごしらえ。

水上バスから眺めるレインボーブリッジは大迫力です♪
水上バスは、ケージや抱っこひもに入れれば、わんこも一緒に乗れます。

1階の後部デッキには誰もいないので、ちょっとだけオリーを出して記念撮影。

お台場海浜公園までは、レインボーブリッジの下をくぐって15分程。片道450円でとっても贅沢な気分を味わえます♪

他のパグさん達が怖いので、オリーはカートでちょっと一息。
集合時間のちょっと過ぎに、水上バスが海浜公園の桟橋に到着。

集合場所のウッドデッキには、パグさんが1匹しかいませんでしたが、そうこうするうちに、ウッドデッキにパグさん達が続々と集まって来ました!

(今日の集会は、朝方雨が降っていたので延期になって、今回は都合のつくメンバーだけで集まるオフオフ会に変更になったのです)

オリーはどこでしょう?分かる人には一目瞭然ですね。
急遽集まった割には、26匹ものパグが大集合♪

日頃あまり街中で見かけないだけに、これだけ集まると壮観ですねー。

太めのパグさんは、ぐりぐり触ると気持ちいいのです。
ちょっと太り気味で、床に寝そべっているパグさん。

真っ黒い顔でじーっと見つめるパグさん。
みんな若いので、顔がまっ黒ですね。うらやましい。

丸顔で小柄な小力くん。こう見えても2歳です。
名刺交換してくれた小力くん。
独特の風貌がキュートです。
http://ameblo.jp/01040918(小力くんのブログ)

太り気味だからか、元からそうなのか、顔がもこもこです♪
こちらは主催者さんのパグの次郎くんです。
顔がもこもこしていますね。(笑)

主催者さんはパグ・はなペチャ犬グッズの専門店を経営しているそうです。
http://hanapechaya.com

ママさんはぶーぶーちゃんを恐ろしく溺愛しています♪
最後はぶーぶーちゃんとママ。

ぶーぶーちゃんは、誰にでもお座りとお手、お替り、伏せをしてくれる、素直で聡明なパグさんです。
(毛色が白いのは短めに刈り込んでいるからだそうです)

集会自体は90分程でしたが、たくさんのパグさんと触れ合えて、大満足の「第5回お台場パグ臭・秋・集会」でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA