写真で綴るパグ犬オリビアのブログ

湯河原の幕山に登りました。

湯河原の梅園にて水仙をバックに撮影
湯河原の梅園にて撮影。
梅にはまだまだ早かったですが、水仙が咲いていました。

オリーの背中のリュックには、おやつとウンチが入っています。(笑)

湯河原の梅園は駐車場も広く、ハイキングに便利。
梅園を通り抜け、ぐるっと大回りして幕山の頂上へ。

頂上の広場からは真鶴岬が見下ろせ、なかなかの景色です。
しばらくオリーとごろごろしてから下山。
ざっと3時間程度のハイキングでした。

帰りは折角だからと温泉に。
「ゆとろ」に立ち寄りましたが、1,350円はちょっとお高いです。

オリーは入れないので車でお留守番でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA