写真で綴るパグ犬オリビアのブログ

ブルーベリー狩りをしてみました。

目の悪いパグはブルーベリーを食べましょう。
河口湖近くのブルーベリー畑にて撮影。

今日は河口湖近くでブルーベリー狩りをしてみました。

家の庭にもブルーベリーが植わっていて、ちょっとだけ収穫できるのですが、ここでは比べ物にならないくらい大きなブルーベリーが房になって実っています♪

オリーは目が悪い(白内障etc)ので、ブルーベリーをいっぱい食べた方がいいかもしれませんね。

でも、実を一つひとつ割って、手ずからあげると旨そうに食べるのですが、自分からはブルーベリーを食べようとしません…。

へそ曲がりで、手間のかかるわんこなのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA