写真で綴るパグ犬オリビアのブログ

河口湖周辺をたっぷりお散歩しました。

早朝のゴルフ場は気持ちいいです。
ゴルフ場にこっそり侵入して写真撮影。

今日は朝からたっぷりとお散歩しました。

誰もいないゴルフ場は、青々とした芝生が広がっていて、お散歩していてとても気持ちがいいです。

でも大量に薬を撒いているので、あんまり長居はせずに森の小径へ。

オリーは張り切ってずんずん歩いていきます。
突き当たりまで歩いてやろうと思いましたが、どこまでも同じような道が続いて、きりがないので1時間程で引き上げました。。

勝手に花壇に入ってはいけません…
午後は河口湖畔の大石公園へ。

ラベンダーなどのお花がいっぱいで、なかなか見応えがありました。無料なのがいいです♪

写真は花壇に入ってつまみ上げられるオリビア。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA