写真で綴るパグ犬オリビアのブログ

オリーは鯛の浦の遊覧船に乗りました。

待ち時間に近くの神社や港をウロウロお散歩。
鯛の浦遊覧船乗り場にて撮影。

日蓮聖人の化身とも言われる「神秘の鯛」を遊覧船で見よう!
ということで、鯛の浦遊覧船乗り場にやって来ました。

もちろんオリーも乗れます。

ママにだっこされて、すっかり安心しきっています。。
抱っこひもに入って乗船を待つオリー。朝のお散歩で疲れたのか、かなりダラけています。。

心地よい潮風を受けて、ボケーっとするオリビア。
舟は後ろの部分がデッキになっていて、天気が良ければ、デッキの方が断然気持ちいいです。

オリーも潮風を受けて、気持ち良さげですね。

ピンク色の鯛が群れ集まるイメージとはちょっと違いました…。
さて、いよいよ鯛の餌づけタイム。
船べりを叩いて餌を撒くと、ものすごい数の鯛がバシャバシャと集まってきます。

その迫力に他のお客さんも大盛り上がりですが、黒っぽい魚影に、真鯛じゃないのでは…との疑念も無きにしもあらず…

とは言え、船員さんもペットフレンドリーで、とっても楽しい鯛の浦の遊覧船なのでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA