写真で綴るパグ犬オリビアのブログ

オリーは御宿海岸をお散歩しました。

砂浜に残るオリーの足跡。
御宿海岸にて撮影。

御宿と言えば「月の砂漠」。
ということで、「月の砂漠」の銅像まで、御宿海岸をお散歩することにしました。

霧雨が降る妙な天気でしたが、虹がかかりました♪
9月も末というのに、海岸には熱心なサーファーがいっぱい居ます。

何にでも乗せられるオリーは、ラクダにも乗りました。(笑)
ホテルから海岸沿いを歩くこと15分。これが御宿でも数少ない(と思われる)観光資源、「月の砂漠」の銅像。
早速オリーをラクダに乗せて、記念撮影です。

人気のない朝の海岸線はお散歩に最適です。
翌朝も御宿海岸をたっぷりとお散歩。
しかし、水嫌いのオリー。波が打ち寄せると慌てて逃げ出します。

御宿での朝ごはんは、安くて美味しい、白鳥丸水産がお勧め。
折角、御宿まで来たのですが、海岸のお散歩が終わると、干物と伊勢エビを焼く以外、特にやる事もありません。。

よく考えると、オリーを含めて、山派の我が家が御宿に来たのが間違いだったかもしれませんね。(笑)
朝ごはんを食べて、お土産の干物を購入後、早々に帰路についたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA