写真で綴るパグ犬オリビアのブログ

丸沼高原の自然散策路をお散歩しました。

昨日の疲れも見せず、朝からご機嫌です。
日光白根山ロープウェー内にて撮影。

今日はロープウェーで山頂駅まで行き、日光白根山を眺めながら、自然散策路をお散歩することにしました。

オリーをリュックに入れて乗車、一気に標高2,000mの山頂駅へ向かいます。

苔むした散策路は少しひんやりしています。
頂上に着いたら、散策路を40分程かけてお散歩。
駅周辺の俗っぽさから一転、自然散策路では静かな山歩きが楽しめます。

日光白根山をバックにいつものキメ顔です。
散策の後は「天空の足湯」へ。足湯で疲れを癒しながら、絶景が楽しめるとは、なかなかの趣向ですね。
(残念ながら、犬用の足湯はありません…)

日差しは強かったものの、風が涼しく、終始ご機嫌のオリビアさんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA