写真で綴るパグ犬オリビアのブログ

オリビアは三保の松原をお散歩しました。

長ーい木道が砂浜に向って続きます。
御穂神社参道にて撮影。

術後の経過も順調なので、お墓参りを兼ねて、オリーと三保の松原へお散歩にやって来ました。

羽衣伝説ゆかりの御穂神社から、砂浜へ向かって、木道をとことこ歩いていきます。

3代目「羽衣の松」。2代目も左奥に悲惨な姿で残っておりました…。
5分程で三保の松原に到着。3代目の羽衣の松で記念撮影です。

晴れていれば、白砂青松の向こうに富士山を見ることができたのでしょうが、あいにくの曇り空。砂浜からの絶景を見ることはできませんでした。残念…。

今年も元気なオリーを連れて、お墓参りができました♪
三保の松原をお散歩した後は、お爺ちゃんとお婆ちゃんのお墓参りへ。

オリビアの手術と順調な経過を報告したのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA