写真で綴るパグ犬オリビアのブログ

ARK(アニマルレフュージ関西)の同窓会に参加しました。

ARK「新動物福祉センター」建設予定地のドッグラン
兵庫県篠山市にあるARK「新動物福祉センター」建設予定地にて撮影。

今日はアークの同窓会。2年前に来たときはただの草原でしたが、アスファルトの道路や倉庫、ドッグランができていました。

切入れ替わり立ち代わり、オリーのお尻をくんくん。
たくさんのワンコ達に囲まれて、居心地が悪そうなオリビア。。

他の犬のお尻をくんくんするのは好きなくせに、くんくんされるのは嫌いなのです。

わんこと飼い主大集合。(145名、87匹)
お約束の集合写真。87匹のワンコ達が集まったそうです。
どの犬もとっても大事にされて幸せそう♪

テンションの低いオリビア。帰りたがっています…。
ランチタイム前後から、本格的な雨降りになってしまいましたが、わんこ達はそれほど気にする様子もなく、おいでおいで競争などをして楽しみました。

ちなみにオリーは6匹中、3位。予想外の健闘です。(笑)

ものすごく広い敷地。ドッグランはここから見えません。
ARK「新動物福祉センター」建設予定地はとっても広いのですが、完成にはまだまだ時間がかかりそう。

一日も早く完成して、一匹でも多くの幸せなワンコ、ニャンコが増える事を期待しています。

ARKのスタッフの皆様、頑張ってくださいね。▼^ェ^▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA