写真で綴るパグ犬オリビアのブログ

小金井公園をお散歩しました。

ママがオリーのお尻を持ち上げています。(笑)
小金井公園の藤棚にて撮影。

連休前半最終日、ちょっと遠出をして、小金井公園までお散歩にやって来ました。

電車を乗り継いでやって来たものの、都心からはかなり遠いですね。
駅からのアクセスもあまりよくないので、着くまでにかなりへこたれました。

公園は予想以上に広くて、うろうろしているだけで一日遊べそう。
バーベキューができる広場は、ものすごい数のファミリーで賑わっておりました。

写真は西口近くの藤棚。
もう随分花びらがシワシワになっておりました。そろそろ藤の花もおしまいですね。

オリーはママにお尻を持ち上げられて、藤の花とのなごりを楽しんだのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA