写真で綴るパグ犬オリビアのブログ

箱根の明神岳に登りました。

明神岳を駆け登るオリー
明神岳中腹にて撮影。

オリーは山登りが大好きです。
(階段の登り下りも好きみたいです)
今日は久しぶりの山登りなので、オリーも張り切っています。

舌を出しながら走る姿が少々妖怪じみていますね。(笑)

明神岳頂上から富士山を望む
明神岳頂上で富士山をバックに写真撮影。
手前のこんもりした山は金太郎さんの金時山です。

天気は良かったのですが、風が強くて結構寒かったです。
オリーの耳がパタパタとたなびいていました。

この後、お昼ごはんを食べてから、明星岳経由で宮城野へ下山。
登りも下りも約1,000m、6時間程度の行程でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA