Yearly Archives for 2016

2017年 オリビアカレンダー できました。

今年もパグの可愛さがいっぱい詰まった、オリビアカレンダーができましたよ!▼^ェ^▼ オリビアは人間でいえば69歳(13歳と3ヶ月)になりました…。 最近はすっかり耳が遠くなってしまって、 スタスタ歩いて行ってしまうと、呼 … Continue reading

11. 12月 2016 by 写真で綴るパグ犬、オリビアのブログ
Categories: パグカレンダー | Tags: , | 4 comments

「くりはま花の国」にコスモスを見に行きました。

今日はオリビアとコスモスを見に、横須賀にある「くりはま花の国」へ。 ちょっと早く着きすぎたので、第一駐車場はまだ開いていません。 (第一駐車場は8:00からなのです) しかたがないので、第二駐車場に車を止めて、コスモス園 … Continue reading

25. 9月 2016 by 写真で綴るパグ犬、オリビアのブログ
Categories: 旅行 | Tags: | Leave a comment

オリビアは13歳になりました。

今日はオリーの13歳の誕生日。 ARKから我が家にやってきて、ちょうど10年になります。 ワンコの13歳は、人間でいえば68歳。 随分顔が白くなってしまいましたが、食欲旺盛で元気いっぱいなオリー。 まだまだこれからも、一 … Continue reading

28. 8月 2016 by 写真で綴るパグ犬、オリビアのブログ
Categories: 未分類 | Tags: | 2 comments

オリーは恵方巻きを丸かぶりしました。

今日は節分。 節分といえば恵方巻きですね。 最近は全国区になった節分の恵方巻きですが、 もともと関西出身のオリビアにとってはおなじみの風習です。 ママ特製の恵方巻きにかぶりつくオリビア。 (マッシュポテトと生肉の海苔巻で … Continue reading

03. 2月 2016 by 写真で綴るパグ犬、オリビアのブログ
Categories: 未分類 | Tags: | 5 comments

← Older posts