Yearly Archives for 2014

2015年 オリビアカレンダー できました。

2015年版のオリビアカレンダーが出来上がりました♪ 11歳になって、ごま塩顔にも随分年季が入ってきたオリーさん。 そんなオリーさんを1年間お楽しみいただける、素敵な(?)カレンダーが出来ました! ご希望の方には先着30 … Continue reading

15. 12月 2014 by 写真で綴るパグ犬、オリビアのブログ
Categories: パグカレンダー | Tags: | 10 comments

「第5回お台場パグ臭・秋・集会」に参加しました。

日の出桟橋にて写真撮影。 今日は「第5回お台場パグ臭・秋・集会」に参加するため、お台場へ。 せっかくだから、日の出埠頭から水上バスで移動する事にしました。 待ち時間を利用して、ちょっと腹ごしらえ。 水上バスは、ケージや抱 … Continue reading

09. 11月 2014 by 写真で綴るパグ犬、オリビアのブログ
Categories: 旅行 | Tags: | Leave a comment

病院に行く(2014/11/08)

自宅の寝室にて写真撮影。 11月にもなると、朝晩は結構寒いので、オリーはベッドにもぐり込んで寝ています。 それでもいつもは、朝の5時過ぎにはごそごそと起き出すのですが、今朝は呼んでも、布団をめくっても起きてきません。。 … Continue reading

08. 11月 2014 by 写真で綴るパグ犬、オリビアのブログ
Categories: 病院&美容院 | Tags: , | Leave a comment

紅葉台から五湖台までハイキングしました。

宿泊施設前のゴルフ場にて写真撮影。 昨日からの雨も止んで、早朝のゴルフ場を散策。 本当はいけない(と思う)のですが、早朝の誰もいないゴルフコースは、一面の芝生が広々として気もちいいのでやめられません。(笑) さて、折角天 … Continue reading

02. 11月 2014 by 写真で綴るパグ犬、オリビアのブログ
Categories: 旅行 | Tags: | Leave a comment

← Older posts